ハードディスク・DVDレコーダー

今日、ヨドバシカメラに行ってきました。目的は、ハードディスクDVDレコーダーです。今私がつかっているのは、テレビデオのビデオ・・・。写り悪いし巻き戻し遅いし・・・

DVDレコーダーだったら全てデジタル録画できますよね。ハードディスク付だったら、綺麗な画質で見て、しかも気に入ったものだけ綺麗な画像で残せる・・・素晴らしいです!!

とても手が出ない価格と思っていたのですが、凄く安くなっているのでビックリです。さすがヨドバシカメラさま!!

どれもこれも魅力的な機能が満載でまだ思案中ですが、近いうちに是非入手したいです。

(でも、まだビデオ使えるからどうしても後回しになってしまいます・・・貧乏性なもんで(^^;  )

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  ハードディスク・DVDレコーダー

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://miffu.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

TOP >  世の中の事  >  ハードディスク・DVDレコーダー

スポンサードリンク


  検 索